一般社団法人 西尾市スポーツ協会

0563-65-0057

トピックス & News

 日頃は、スポーツ教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 愛知県に発令されている緊急事態宣言が延長されたことおよび西尾市内の感染者数が増加していることを受け、現在中断している『春のスポーツ教室』の中断を延長することになりました。
 参加者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 春のスポーツ教室の参加者様には、ハガキを送付しますので、お手元に届きましたらご確認をお願いいたします。


6月6日(日)に予定をしていました、第67回西尾市市民体育大会野球競技の抽選会は中止します。
大会は、8月以降開催予定をしています。
組合せは、野球協会役員による 代理抽選で決定します。

野球協会登録外チームは、次の要件を満たした上で、6月5日までに野球協会事務局まで参加希望の意向を連絡してください。


≪登録外チームの参加要件 ≫

・原則西尾市在住、在勤、18才以上の10名以上で構成されたチーム。
・統一された帽子・ユニフォームを着用し、0~99番の背番号を付ける。
・JSBB公認の打者用ヘルメット7個以上、捕手用ヘルメット、マスク、 プロテクター、レガースを所持している。
・スポーツ保険対応のため、チーム名、選手の氏名、生年月日、住所を 記載した登録票を作成する。(様式は野球協会ホームページのトップページ 最下段の社会人用県連登録票を参照)

・6月6日(日)午後5時30分、西尾公園総合グラウンド駐車場にて 登録票提出、試合方法など説明を受ける。


【問合せ先 】 西尾市野球協会事務局  担当:安藤   080-3629-4023


 日頃は、スポーツ教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 5月12日付けで愛知県に緊急事態宣言が発令されたことおよび西尾市内の感染者数が急激に増加していることを受け、スポーツ振興課より通知があり現在開講している春のスポーツ教室を一時中断させていただきます。
 参加者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 受講者様には、ハガキを送付させていただきますので、ご確認をよろしくお願いします。

<スポーツ教室中断期間 >
5月18日(火)から5月31日(月)

<留意事項 >
(1)解除後、中断の日数分は、順延いたします。
(2)緊急事態宣言期間の延長する場合は、公式 LINE及び書面で、再度通知をさせていただき ますので、よろしくお願いいたします。