一般社団法人 西尾市スポーツ協会

0563-65-0057

トピックス & News

 令和2年度12月5日(土)に開催を予定しておりました愛知万博メモリアル駅伝(第15回愛知県市町村対抗駅伝競走大会)は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、出場選手やチーム・大会関係者の安全を考え、開催中止が決定しました。
 これに伴い、10月3日(土)西尾公園総合グラウンドで、開催予定の陸上競技種目の愛知駅伝選考レースは中止と決定しました。
 中学生・一般の部は、開催を予定しております。


 令和2年12月20日(日)に開催を予定していました「にしお駅伝フェスティバル2020」は、中止となりました。

中止の理由
 令和2年6月26日に、にしお駅伝フェスティバル2020第1回実行委員会において、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を踏まえ協議したところ、大会を安心、安全に開催することが極めて困難であると判断したことから中止を決定しました。
 大会を心待ちにされていた方々の期待に応えることができず誠に残念でございますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願いいたします。


令和2年8月2日(日)に予定をしておりました『トヨタ紡織 糟谷 悟氏 トークショー&小学生マラソン教室』につきまして、開催にむけて準備をして参りましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、参加者の安全面を考慮し次年度に延期とさせていただく運びとなりましたことを報告させていただきます。