一般社団法人 西尾市スポーツ協会

0563-65-0057

各種申込

申込場所
下記の参加申込フォーム
申込開始日
2023年9月13日
申込締切日

活動日時

12月17日 (日) 小雨決行
午前8時30分 ~ 12時頃まで(予定)

活動場所

愛知こどもの国  (愛知県西尾市東幡豆町南越田3番)

活動内容

コース整理

申込対象

高校生以上

支給品等

スタッフジャンバー
謝礼
スタッフ資料 など

募集定員

30名程度 (先着順)

申込条件

・明るく元気で、ボランティア活動に関心のある方
・活動日に指定の時間・場所に集合し、活動のできる方
・活動に対して、健康上支障のない方
・スタッフ説明会に参加できる方
・主催者や大会運営関係者の指示や注意事項を厳守していただける方

注意事項

・食事・交通費の支給はありません。
・活動日は現地集合・現地解散となります。
・活動や説明会に参加するための交通・経路確認・宿泊等の手配は、自己負担により各自で行ってください。
・活動中は原則として担当場所を離れられないため、飲み物は自己負担により各自でご用意ください。
・ご入力していただいた電話等へ、事務局・係の主任から連絡をさせていただくことがあります。
・当日の気象状況を考慮し、タオル、手袋、雨具等の寒暖・雨天対策は各自の負担においてご準備ください。ただし、傘をさしての活動は行わいでください。
・ボランティアスタッフ用の更衣室はございませんので、予め準備の上、集合場所に集合してください。
・荷物、貴重品当の預かりはできません。自己の責任において管理をしてください。盗難、紛失等については、主催者または関係団体は一切責任を負いません。
・未成年の方は、必ず保護者の同意を得て申し込んでください。本申込みをもって保護者の同意があったものとみなします。

スタッフ説明会

令和5年12月9日(土) 午後1時30分~ 1時間程度
会場:西尾市総合体育館 (愛知県西尾市小島町大郷1‐1)  2階 第3会議室 

参加申込フォーム